今世紀中になんとか

いろんなWebコンテンツを体験学習していく覚え書きのブログだけど 制作物が進まないことで息抜きで始めた かき氷食べ歩き記事まみれになってしまってるブログ

【奈良かき氷】 リラクゼーションカフェ シャンドゥルール さん

スポンサーリンク

ストロベリーかき氷

かき氷の上にソフトクリーム、その上にフローズンストロベリーフローズンクランベリーがのっています。
いちごやクランベリーは硬すぎることなく程よくシャクシャク頂けました。
ソフトクリームは質感たっぷり柔らかソフトで 上の凍らせベリーや下のかき氷と組み合わせを楽しめます。
赤いシロップは食べたあとに舌が真っ赤になるタイプのものです。ちびっこが楽しめるやつですね。
氷は粗め、やや冷たいものでした。今どきの氷ではありませんが暑い日バテているときに食べると生き返ります。
ごちそうさまでした。

f:id:hirailand:20200820202429j:plain

ストロベリーかき氷

f:id:hirailand:20200820202450j:plain

上から

f:id:hirailand:20200820202505j:plain

横から

f:id:hirailand:20200820202524j:plain

お店メニュー

 

2020年8月16日 日曜日3軒目:生駒郡 法隆寺 とJR法隆寺駅のちょうど中間あたりにある リラクゼーションカフェ シャンドゥルール さんでかき氷を頂いてきました。

メニューについての お店の詳細説明は特に見当たりませんでした。
かき氷メニューは全部で3種類。
私自身としては昨年頂いた珈琲かき氷のほうがバランス良しで好みです。

f:id:hirailand:20200820202647j:plain

かき氷メニュー

 

このカフェはテラス席が用意されていて、わんこ連れで利用することができるようです。
この日ちょうど利用されている方がいて自由に走り回るわんこが店内からも見ることができ、愛嬌ふりまいていました。
(他のお客さんの写真とるわけにはいかないと思ってテラスの写真撮らず。わんこだけでも取ればよかったと後悔)

 

このお店はヘッドスパやらフェイシャルエステなるものもできるサロンも併設されています。
興味のある方は公式ページへアクセスしてみましょう

 

 

公式ページ:店舗ご案内はこちら

horyuji-cafe.com

 

 

奈良かき氷ガイド 未掲載店

 

 

今日のひみつ(食べた日のひみつ)

営業終了間際に入ってしまったようです。
もたもた食べててゴメンよ。